世の中銭でっせ!
只の虜
スポンサーサイト
鳥肌
はい御機嫌ようどうも僕です。

9月だというのに熱いですね。

日本には「雨」の美しい表現が数百とある。

そこに飛び込んだ「ゲリラ雷雨」

美しくも華も風情もないですの。

近況ープロレスー

8.18

DDT15周年武道館を見に行きました。

今までのビッグマッチはメインしか心に残らない感じは有りましたが・・・・

今回のはメインのインパクトが強すぎて、他がかき消されるレベルでしたね。

飯伏vsケニー。久々に鳥肌が立ちました。

武道館二階からムーンサルトやったり、トップロープから場外へフランケンシュタイナーやったりで。

地上波では放送出来ないレベルでしたね。

8.27
葛西純プロデュースデスマッチトーナメントも見に行きました。

葛西優勝おめでとうといった感じでした。去年のクリスマスに、優勝出来なかったら引退と言っていました。

まだまだデスマッチというアンダーグラウンドな場所に、彼は必要な存在だと思う。

こちらも決勝のマサダの過剰すぎる攻撃に鳥肌が・・・・

しかしマサダもこれ以上やったら死なないか?というラインで攻撃が停滞したような・・・

まあ、これでギャラが安いってなると、大変な商売ですね。


音楽

insitu tousen
参戦してきます。
会員証倉庫の中から探さなきゃ・・・

10.27のLOUD PARK2012もDIRが出るので参戦しますわ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
コメントありがとうございます。

カレーの日フェスは残念ですね・・・
でもカレーまだまだ先なんで、もしかしたら週がズレるかもしれません。土曜日というのは動かないと思いますが・・・

また予定が変わりましたら連絡しますね!
2012/09/22(土) 21:44:21 | URL | こてい #-[ 編集]
こてい君>
次回作にご期待って感じです。無念ですわい。
2012/10/19(金) 12:16:51 | URL | ラサディーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
