世の中銭でっせ!
只の虜
三連戦
DIR EN GREY TABURARASAツアーファイナル新木場攻めてきました。

京君熱40度越えてても強行って・・・プロなんだなぁと。

THE FINALがラストってなんだかなぁ・・・って感じです。

あくまで個人的な意見ですけどね!

すみれ。デブ専BAR LOVE
タイトルに深い意味なし。デブ専でもないですし。
taburarasa yokohama


5月4日、横浜ブリッツへ参戦してきました。

副都心線のお陰で随分とアクセスが楽になりました。

池袋から1時間かかんないんですよ奥さん。


そしてここ最近のライブでもかなり上位に入るくらいの良いライブでした。

304~、embryo、zomboidとか最早ライブで見る事は無いだろうなと思ったものがポロリしたり。
〆はⅢDとかもう精液でそうでした。

としやと薫は客席に商売道具ブン投げましたね。

筋肉痛、未だに治っておりません。
