世の中銭でっせ!
只の虜
爆音上映会
dirbakuon.jpg
参戦決定ですね。

あ、こないだ飲みましたお二人様お疲れ様でした。
知り合って幾数年、飲める年になったのはとても嬉しい限りです。
名前出しがアレかもしれないので名前は伏せておきます。

そして糞マズイ店に足を運ばせてしまった事にとても後悔しています。ファックだよファック。

2件目の恵比寿のとこは当たりでしたね。

駅前「AOYUZU」ここはとても雰囲気の良い店でした。
7時から仕込んだローストビーフは出てきませんでしたが・・・
値段もそこそこ。味は結構良い塩梅です。
お近くの方は行ってみたら如何でしょうかね。ウフフー。
ご無沙汰ですね。
ここの存在をすっかりわすれていましたどうも僕です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


DIR EN GREYのファンクラブイベントで、「a knotオフ会」があるようです。

私の友人たちは既に大半があがってしまっているので、さみしいもんです。

過去の物販がちろっと出るとからしいので、行こうと思ったら会員書が倉庫の奥地に・・・


スロットは相変わらずツインエンジェル3ばっかやってます。

今年半年の収支は大体40くらい浮いてますかね。

称号「ネ申」ゲットしました。
[ご無沙汰ですね。]の続きを読む
