世の中銭でっせ!
只の虜
最後のお願い
本日後楽園ホールにてDDTプロレスリングを見に行きました。

なんかアレな匂いが充満してんと思ったら東京ドームでもジャニーズ興行が行われるようですね。

DDT48総選挙。最後のお願い。

試合はメイン以外10分一本勝負。

夢のような時間はあっという間ですね。


だれに投票したかは内緒。なんでかって・・・?
[最後のお願い]の続きを読む
DIR EN GREY Ratio ducat non fortuna -zonbie-/AGE QUOD AGIS
こんにチワワ僕です。

近況ー

日本武道館でメジャー三団体合同戦「ALL TOGETHER」が開催されました。
内容はかなり良かった。
しっかし、テーマソングが糞過ぎる。なにあの薄っぺらい歌。
それ意外な非常に満足。
小橋のムーンサルトも5年ぶりくらいに見れましたし。

DIR EN GREY

9.13川崎
アルバム購入者限定GIG
フィルムギグかと思わせて普通にやったし。
different scrnce?のゾンビメイクで15曲。
タダで見て良い内容ではなかったです。
11月のもう一公演と被る可能性があるので、詳しくは割愛。

9.15川崎
国内ツアー初日
年を感じました。
最早首モ☆ゲール状態です
Toshiyaの投げたタオルを取りあいになる→7人で山分け。
財布を落とす→札だけ抜かれる。
カードの類は放置ってことは、ガキの仕業だと思う。

内容も良かっただけに実に残念。
閲覧注意:衝撃のセミヌード
大雨で気が滅入りますね。どうも僕です。

そんな皆様に私のセミヌード写真を。
[閲覧注意:衝撃のセミヌード]の続きを読む
