世の中銭でっせ!
只の虜
アバター
今さらながら初めてフルで見ました。

いつも見ると終わりの「アナタガミエル」の所からで・・・

只の映像美の映画化と思っていたら、内容も濃く、アクション要素も申し分なかったです。

映画館で見ればよかったな・・・

☆;5
ラテール日記その145:The Lord of the Rings
皆様御機嫌ようどうも僕です。

夏休み最終日です。墓参りで終わりました。

ということで、いつの間にか更新されていたダーツ景品に、リングが8種類追加されていました。

なんちゃらみゆきリング
なんちゃらみゆきって人の指輪だけ60本ほど掛かりましたが・・・

リング4シリーズブログ用
なんとか集まりました。

そして、ログアウト後に気付いた物が・・・
リングキャンペーンブログ用
30本以上投げているとタダで1個貰えるキャンペーンが後ほどやるようです。

要は、30本(5400円)使えば1個アゲマスヨ^ロ^ということです。
流石がめついガメポ(´・_・`) 
アリスマッドネスリターンズ
某電気屋にて、デモ画像見たら楽しそうだったので購入しました。

良い塩梅に世界観が狂ってます。
20110729120522.jpg
20110806192941.jpg
DIRの新しいアルバムがBGMにぴったりです。

豚の鼻を見つけられなくなるというデメリットはあるな。

しっかし顔が一杯ついた火出す毛虫で手詰まりですわ。
あ、生きてますよ。
バタついているのでネット等いじっておりませぬ。

とりあえず生きてます。

とりあえずDDT両国大会は見に行きました。

ボブサップvs男色ディーノの試合が素晴らしかったです。

男色に難色を示していたボブ、試合中揉むサッピュされて男色に。
[あ、生きてますよ。]の続きを読む
