世の中銭でっせ!
只の虜
気持ちいぃ~。そしてマクロス
20110527194934.jpg
3.3交換の店で1k/34回転の異常な台を拾いました。
そしてなんだか10連しました。

殆ど単発なのに急にデレましたね。

そしてスロのほうはマクロス。

エウレカより好きなんだがそろそろ消えそうだな。
20110529174341.jpg
これには驚き。そして結果・・・・
[気持ちいぃ~。そしてマクロス]の続きを読む
およそ3年ぶりか!
DIR EN GREY8枚目のアルバム「DUM SPIRO SPERO」が8月に発売になります。

ちっと前にネタは入ってきましたが、他言無用状態だったもので^ロ^

ということで、9月に川崎・10月に静岡参戦予定です。両日とも既に仕事の休みを報告済み。

あとは当選待ちですね。
楽をして痩せようなんて甘い考えだから痩せないし、リバウンドするんだよ。
痩せるのは一年かかっても太るのは1カ月あれば十分ですね。

1年間で10キロ落としました。

@2キロ目標。体脂肪も1ケタにまたもどりそうです。

うまいものを食べるという人間の当然の欲求。抑えるのは至難の業。

暴飲暴食やら不規則な食事が極端に多いうえに太り易い体質。

どうやって絞ったか知りたければ追記へ。
[楽をして痩せようなんて甘い考えだから痩せないし、リバウンドするんだよ。]の続きを読む
ふう
楽しかった・・・・

チケ番凶悪でしたが、前ドアから入って突っ込んでそこそこのポジションに。

腰痛いのにアホみたいに頭振って首痛めて・・・

とりあえず新曲「Different scence」は非常にアレな曲でした。

ソロんとこのギターやばい。汁出ちゃいそうです。

プロモがまたアレな感じになりそうです。

そして鴉はやはり名曲だなと思いまんた。
数字が・・・読めない・・・リンダと・・・腐乱して・・ハアハア・・・オヤスミナサイ。
さあ当日です。いざ行かんZepp TOKYO
dom.jpg
本日DIR EN GREYのライブなのです。

会社から福利厚生ということで半ドンでドロンさせて頂きます。

にしても、こんなにチケ番悪いの久しぶりだな。

ぎっくり腰も完治していないので、前列に突っ込むのは控えるかもです。

[さあ当日です。いざ行かんZepp TOKYO]の続きを読む
ラテール日記その143:4周年ですね。火照ってきました。
ミッドナイトキネマ:ムラムラテール

こんにちはどうも僕です。

明日から3連休。腰の養生しますわさ。
あまりプレイ出来てないので、個々近況を連投。

馬と人参ブログ用1
馬のマスクが実装されたこと。
馬と人参ブログ用2
頭にニンジン乗せている方を見かけるとこうなんかムラムラっとしてしまいます。


かわりんぐブログ用
なんか声優のリングがダーツ景品になってました。
交換券ではなかったので試してみましたが・・・私には不要ですね。
そして当たりが少ないような気がしてならないです。
7個集めた段階でLPが尽きそうになりました。

そしてメインの4周年イベントは、参加出来ませんでした。毎年参加していただけにちと残念です。

サブイベント

じじいに土下座して小遣いせびるイベント
じじいに土下座ブログ用1
じじいに土下座ブログ用2
スーッと消えていくじじいが薄気味悪いです。

アビオレンジャー衣装青・桃が貰えますので、よかったらどうぞ。
[ラテール日記その143:4周年ですね。火照ってきました。]の続きを読む
最近買った漫画
おはようなぎどうも僕です。

挨拶すると友達増えるね!ってCM見てて思いましたが、動物や魚類しかいねーじゃないっすか!

ということで買った漫画の紹介を。

テルマエ・ロマエ1~3
温泉漫画です。
古代ローマの設計師が、ひょんなことから日本にタイムスリップしつつ、日本の温泉技術を~って話。
かなりツボにハマってます。

本当にあった霊媒先生:7
意外と続いてるなこれ。月刊誌な筈なのに出るペースが早いです。

もやしもん:10

主将地院家若美:10
柔道漫画(笑)とってもソドミーです。

べるぜばぶ:10

死が二人を分かつまで:14

さんかれあ:3

保健室の死神:7

嘘喰い:20

よんでますよアザゼルさん:6

エンジェルハート2nd:1
大人の事情で第二章突入。コミックゼノンに移籍。

嫁姑の拳1~3
総合の嫁と合気の姑のお話。おっかねえ。

戦国ヤンキー:1
大和田漫画ハアハア

キガタガキタ:2・3
恐怖新聞のお話。

自殺島:5
グダついてきた。

武勇伝キタキタ:4
次で終わりそうだなこれ

義風堂々直江兼継:1
こちらも大人の事情でコミックゼノンに移籍。

酒は辛口肴は下ネタ:5
終わっちゃった。ソドミー少年いいのう。

シュガーレス:6
他校乱入。広げ過ぎて終わらないといいなぁ。

テガミバチ:12

んなとこだべさ。
