世の中銭でっせ!
只の虜
Different sence
ということで、DIR EN GREYの新曲、「DIFFERENT SENCE」が6.22に発売が決まりました。

昨日見た映画
「ゾンビランド」
胃が弱く、ひきこもりの青年が、自らに課せたルールに乗っ取り生き抜くというアレな内容のゾンビ映画。
間の抜けたゾンビ達が可愛らしく見えました。
意外とヒット作品だったようです。
濃い内容ではありませんでしたが、意外と良かったですね。☆:4

最近見た映画
腰☆無理どうも僕です。

最近見た映画のご紹介を。

1:ぼくのエリ
スウェーデン産ホラー。
というかスウェーデンの映画って聞いたこと無いな。
白ブリィフのいじめられっこが、少女にで会う。その少女は吸血鬼。
ホラーとしても何にしても内容が・・・
ショタ向け映画。首飛んだり腕飛んだりなシーンは最後の最後なので・・・
腐女子の方でも閲覧可能かと。   ☆:2

2:エクスペンタブル
スタローン主演監督。
何も考えなくていい薄っぺらい内容・・・
だが、それがいい!
有終の美って感じですね。☆:5

3:ナイトナンドデイ
キャメロンディアスは最高。言う事無し。☆:4

4:インセプション
ここ最近で一番面白かった。
凄く濃い内容・・・
ラストでどっち!ってなりますね。
集中して見たい映画。☆:5

5:SAW 3D
あーこうなっちゃいましたかって感じ。
とうとう繋がりましたね。 ☆:3
3Dで酔うので普通に見ました。

THE DECOMPOSITION OF THE MOON
アーッ腰痛い!どうも僕です。
ぎっくりやっちまいました。

5月中旬にDIR EN GREYのFC onlyツアーがあるのに治るのかしら。

初日大阪は落選。zepp tokyoは参戦します。

大阪初日参戦して、久々に大阪観光でもしたかったなぁ。

つうかDIRがWACEN OPEN AIR出るって凄いな。30万人くらい集まるフェスだわさ。
ドイツ行こうかな。
ラテール日記番外:イベントポストテロの結果発表です。
先ほどポストが一杯になりましたので〆切らせて頂きました。

そして結果発表です。

ポストテロ結果発表ブログ用3
こちらの4方には、売れ残りの残念な物を送付させて頂きました。
[ラテール日記番外:イベントポストテロの結果発表です。]の続きを読む
ブログイベント開催中なのですが、5件ほどしか書き込みが・・・
前記事に概要が載っております。

一応誰でもかかってこい状態なのですが、如何せん投稿が少ない物で、〆るに〆られません。

一見さん上等なので、お時間あったらポストテロして行ってくだされ。
ラテール日記番外:ブログイベントです。お気軽にご参加下さいな。
こんにちはどうも僕です。

先日の記事の通り、ブログイベント開催致します。

すっごくシンプルですよ。
[ラテール日記番外:ブログイベントです。お気軽にご参加下さいな。]の続きを読む
ラテール日記その142:その男多忙につき。
こんにチワワどうも僕です。

少々リアルバタついているため、ラテール起動する時間がないのですよ。

ということでネタも皆無なのですが・・・


図鑑180ブログ用
図鑑は180種類まで行きました。倉庫・取引不可なのでキビシーですね。

まあ、出来てしまったら、サブキャラも殆どチート仕様になってしまいますの。

ダーツメイジセットブログ用
そして今回のダーツは10本以内で2つともゲット出来てしまったため、LPが余りました。

イベントでも開催しようかと思ってます。

THE☆ポストテロみたいなイメージです。
[ラテール日記その142:その男多忙につき。]の続きを読む
エヴァンゲリオン 真実の翼
おはようさぎどうも僕です。

昨日夜まで時間があったので、新台エヴァンゲリオン真実の翼を初打ち致しました。

20110402144619.jpg

第一停止からのロングフリーズ機能が追加されたようです。

BIG31 REG12 合算171鉄板で6だったと思う。

4月2日に整理番号42番、前日BIG4REG2の台を拾うというなんともオカルトチックなアレに走ってしまいました。

投資2k 換金63k

ちっと展開に恵まれなかったパターンでしょうかね^ロ^
[エヴァンゲリオン 真実の翼]の続きを読む
