世の中銭でっせ!
只の虜
インベーション
完全に放置プレイでしたね。おぼっちゃまくん見終わりましたどうも僕です。

昨日の夜、ニコールキッドマン主演の「インベーション」を見ました。

簡単なあらすじをば・・・

寝たら発病するアレななんかに立ち向かうキッドマン。

発病しながら、寝ないで真相を追い詰めようとするキッドマン。

しかし・・・・

これは面白いな。サスペンスですね。 ☆:4
計画停電
協力したいのはやまやまなんですけど・・・・

朝はいつストップされるか分からずに仕事にならない。

夕方もいつストップされるのか分からないので早じまい。

結局ストップされずに終わった一日。

見事に翻弄されてしまいました。

やるのは構わない。こんな状態ですし。

しかし、時間通り実施して貰いたいもんです。


手詰まりになった北の方を支えるのは、動ける日本国民。
皆様も自分に支障の無い程度でやれる事を考えてみてくだされ。

今宵はPCも落としてオヤスミナサイですね。



地震で嫌がおうにも気付かされた事。
本当に酷い地震の場合、携帯からエリアメールは来ない。

docomo・softbankの回線はオシャカになる。

こんな状況でも何故かウィルコムは使えた事。
[地震で嫌がおうにも気付かされた事。]の続きを読む
マーブルvsカプコン3
買っちゃいました。

なしてゲーセンで出さないんだろこれ。

マニアックなキャラが豊富ですわさ。
ラテール日記その141:ダーツ微妙だなぁ。
どうもこんいちは僕です。

図鑑110ブログ用
カード110種類まで集まりました。並の社会人はこの程度です。
宝石コンプブログ用
そして宝石が全て揃いました。
移動・クリダメ・ダメージ減少・最大攻撃力・体力と地味に上がりました。「

ダーツは追記へ。
[ラテール日記その141:ダーツ微妙だなぁ。]の続きを読む
4年ぶりの胡散臭い男、矢部彦麿。まさかこんな所で見るとは・・・
ちょっと時間つぶしに立ち寄ったパチ屋に、昔ハマったゲーム「豪血寺一族」のパチンコが出ていたのでやってみることに。

懐かし過ぎて汁が出そうでした。

が、20回転ほどで当たってしまったので、演出を見る機会もなくーでした。

そして大当たり。ん?どっかで見た事・・・

凄く久々に見たな・・・ニコニコ動画にアカウントが不必要だったころに見たような。

実際の大当たりの映像がようつべに出ていたので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=TWOtvkDywqE
打ってて笑ってしまった。単発地獄で困った時は^ロ^

弾幕も流れます。
