世の中銭でっせ!
只の虜
DIR EN GREYの新曲「LOTUS」発売致しました。

初心者の方でもイケると思います。

DEAD RISING2と毒メイプルストーリー
御機嫌ようどうも僕です。

ラテールにIN出来ない日々が続いております。

なので、未消化だったオフゲ「DEAD RISING2」を消化中です。

4周目にしてやっと最後まで・・・

ZONBREX捜索が随分と手こずりました。

3週とも娘がゾンビっ娘になってしまいました。

ということで、メイプルストーリーにチャットや五目をやりに行っています。

最早システムが変わり過ぎていて別ゲーをやっているようです。

楓鯖「お話しようか→チャット用・黒薔薇騎士団→イベント用」で絶賛稼働中です。INは不定期。

真田とエウレカ
真田
ニューギンの出した扱いづらい名機種「真田純勇士」
失敗作と言われていますが結構楽しいんだよこれ。
もう殆ど取り扱っていないというか・・・台数はハナから無かったっぽいです。
ビッグおおよそ5回で設定判別可能な素敵な台です。
しかし、今の五号機から始めたような方に、ビタ押し出来るかしら?ウフフー。
都内でコレ打っている人いたら私かもですね。

CM25
そしてエウレカが意外と出ました。
あれ・・・IN出来ないよ。
ラテール起動しなくなりました。

運営の改善策を待ちます。それまでDEAD RISING2でもやってます。
うむ。大漁。
20110116101744.jpg
UFOキャッチャー大好きです。

取るまでが好きなわけで、在庫が増える一方です。

エヴァンゲリオン物が豊富です。

原作すら見た事無いのにな。

ジョジョのブチャラティのペンケースが個人的にオキニ。

チャックが妙な感じで^ロ^使いづらそう。

メタルスラッグは取ったけどPSPが無いや。
PV復活
リアルタイムでやってます。

個人戦に沸いてますよ!過疎化が酷くてさみしいですの。

ルビー鯖の諸君。勝負なり。しょっぱい短剣がお待ちしてますよ!
皆様明けましておめでとうございます。
あけましておめでとう。皆様元気でやってますか。私は元気です。

年末は名古屋で過ごそう思いましたが、カウントダウンのパーティーがあったので、そのままとんぼ返り。

実質3時間程度の滞在に。

しっかし名古屋駅周辺なんもねえ!

きしめん、みそかつ屋は既に閉まっていました。

しぶしぶでりゃうみゃ~弁当というえびふりゃ~と味噌カツ入りの弁当を買いましたが・・・

新幹線最終状態だったので申し分なく冷えていて、ご飯もかぴかぴ。

今度はゆっくり行こうかな。

ぜっぷ名古屋
DIR EN GREYのほうは、8年前に見た曲と十年前に見た曲をやり、さすがに驚きました。それ以来封印されてたし。


ライブの最中泣きそうになってました。

新曲「LOTUS」もお披露目になりまんた。
ライブの方はかなり満足でしたよ。
締めの曲もアレでしたし。

そして帰りの電車。
新1
新2
八十万あれば、名古屋やら品川まで1車両貸し切りにすることが可能でした。
[皆様明けましておめでとうございます。]の続きを読む
