世の中銭でっせ!
只の虜
いざ行かんでら名古屋へ。
tiket 1231
名古屋参戦してきます。

今から新幹線で名古屋へブーンします。

皆様良いお年を。
第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



色々な意味合いで過激の「激」ですかね。

説明すると長いので割愛で。
私も冬休み突入です。年末は名古屋へ。
本日より冬休み開始です。

お嬢誕生日おめでとう。遅くなりましたね。こんどなんか送っておきます。

さて、年末は名古屋に飛びます。(ライブ)

お勧めの美味しい店でもあれば教えて頂けると幸いです。

ライブ終わったらそのまま新幹線で東京にブーンですね。

漫画買い込み。
誕生日おめでとう自分!

ということで漫画を買い込み。

ピューと吹くジャガー(20)
堂々完結です。次回作に期待ですね。かれこれ10年もやってたんだなこれ。

べるぜばぶ(8)

スティールボールラン(22)
前の刊読み返さないと分からなくなるレベル。

死が二人を別つまで(13)

ほんとうにあった霊媒先生(6)

喧嘩商売(23)

さんかれあ(1・2)
ゾンビ萌え

進撃の巨人(1・2・3)
絵汚っ!でも話は面白いなこれ。

ばらかもん(2.3)
例の書道家漫画。

キガタガキタ(1)
神西条再降臨。恐怖新聞スピンオフ漫画。

黒鷺死体宅配便(14)

シュガーレス(3・4)

保健室の死神(6)

絶対可憐チルドレン(24)

嘘喰い(19)
夜行さんが素敵過ぎる。

自殺島(4)

酒は辛口肴は下ネタ(4)
固物の兄と色魔の妹(生姜臭え)の酒屋漫画です。調理意欲も沸いてきます。

ムショ高排球軍(1)
読みきりんときから期待していた漫画がとうとう単行本に!
しかし来週あたりで漫画界ではよくある・・・
「このつづきはまた別の~か、~の活躍はまだはじまったばかり」
の打ち切りの代名詞が来そうな気がしてなりませぬ。
第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」



前ウコン、後ウコンで悪酔いなしです。

そこまで酔っぱらうほど飲んだ事が・・・

リシャール・ルイ・ジャックダニエルの3本を一気飲みさせられた時には流石に気分が悪くなりました。

年末に飲みの機会が増えるかと思いますが、自分の限界を知り、適度に嗜みましょう。

急性で救急車の厄介とかみっともない以外の何物でもありませんよ。
ラテール日記その135:THE☆年末って感じですね。
ガッデム!THE年末って感じでINすら出来ない状態が続いておりますどうも僕です。

ということでネタは皆無。

次回、ブログイベント開催ということで御報告を。
今年の名曲アルバムベスト3
もう今年はめぼしい物が出る予定が無いので・・・

[今年の名曲アルバムベスト3]の続きを読む
第1099回「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、高い乗り物なんかはまったく駄目です…飛行機などは、体がむき出しでないので大丈夫なんですが…克服で...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても苦手なもの」



梅干しとらっきょう。オマエラは駄目だ。

食べたらリバースします。どうしても克服出来ない食べ物がこの2品です。
誕生日プレゼントに頂いたもの。
誕生日プレゼントに頂いたものなのですが・・・


モノは追記に。18歳以下のよいこのみんなは追記へ行かないように。
[誕生日プレゼントに頂いたもの。]の続きを読む
ラテール日記その134:特に進展は・・・
ローグ143ブログ用
ローグマスターはプラントクエストでレベル上げ中です。

9段階のシャドーアーティストからのシュークリーム60個が一番面倒だ。
それが6個重複。
鉱石とかで手打ちにしたかった。

172ブログ用
メインは172に。
暴風・無限のポイント集めに丁度いい感じです。

天空ガーディアン夜叉ブログ用
ほんで夜叉ごぶりんより天空ガーディアンドロップ確認。

通常狩り場に人があまり居ないので、天空武器の良品がまー出回らない事。
第1096回「最近出前したものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近出前したものは?」です。出前といったら・・そば、ピザ・・いろいろありますが、あなたが最近出前したものはなんですか?吉久はこの間、友人が家にあつまったのでお昼に出前ピザをとりましたみんなでわいわいするにはピザと思い、Lサイズピザを出前しましたこれがまたおいしかった買い物にいくことなくおいしいものが食べれて・・・出前は便利ですね~そ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近出前したものは?」



ここ壱のカレーです。

出前でカレーって素敵ですね。でもシャバイんだよカレーが。

パリパリチキンとソーセージで決まりです。
