世の中銭でっせ!
只の虜
笑いの神がまた一人・・・
私の笑いの根本でもある映画「裸の銃を持つ男」の俳優、レスリーニールセン氏がお亡くなりになられました。

享年84歳。大往生かとは思いますが、実に残念無念で御座います。

ご冥福をお祈り致します。

ということで、見た事が無いという方、今すぐレンタルするよろし。
ラテール日記その133:ようようダーツエモを入手
どうもお久しぶり僕です。

年末につきリアル多忙なので中々ラテールにIN出来ずやきもきしております。

ようよう目途はつきましたが・・・もうすぐ忘年会シーズン。やれるうちにやろう。

ダーツエモ1.2.3ブログ用
以前、イベントにて宝石クエの景品「ダーツエモ」があったのですが、難易度が0.1パー成功率などとアレ過ぎて数百枚使用しましたが成功できなかったエモーションが、ダーツ景品に!

ダーツエモ1ブログ用
ダーツエモ2ブログ用
ダーツエモ3ブログ用
満足です。

エモは芋が欲しいです。所持者はもはや絶滅種ですね。

池袋某所にて。
鬼浜爆走愚連隊という4号機のスロットをゲームセンターで打っていたのですが・・・

350枚でカプセルが出てくるのです。

C賞、カウンターで交換してください。というのが2枚。

いざ交換すると・・

紙に包まれた謎のDVDっぽいもの。モノはお察しですね。

熟女はNOだよ


ラテール日記その132:ダークナイトに嫉妬。そしてオカマバー。
御機嫌ようどうも僕です。

ギルメンからとうとうダークナイトが沸いて出ました。
Dnightブログ用1
Dknightブログ用2
Dknightブログ用3
Dknightブログ用4
Dknightブログ用5
なんか不具合で不遇愛状態になっているとかいないとか。


ー近況ー

172ブログ用
ログマス142ブログ用
運子171・ログマス142になりました。
1日クエ消化しつつ、天空ローグナイフを狙っています。
[ラテール日記その132:ダークナイトに嫉妬。そしてオカマバー。]の続きを読む
架空請求^ロ^久々に声を大にして笑ってしまった。
架空請求のメールが私の携帯に届きました。未だにやっている人いるんですね。

㈱プラストの宮下さんですって^ロ^


キター!
http://www.extremethedojo.com/future.html

DIMMU BORGIR来日決定。

随分と待たされたよ。数年前突然のキャンセルだったし。

東京は渋谷のEASTで2/21日です。

仕事は休みを取りましょう。

ラテール日記その131:サブクラス転職
どうもこんいちは僕です。

はっちゃんへ。アメブロ利用者しかコメ出来ませぬ。

ログ鱒転職
とうとうログマスに転職しました。

ログマス141
そして141に。

コロ防具スポット的に使う程度の2opは出来た。しかし散財でおじゃる。

こないだ天空ローグナイフが何から出たか分かりませんでしたが・・・

天空ローグナイフ虚弱ゴブリンボーイブログ用
虚弱ゴブリンボーイからでした。

天空バトルサイズ虚弱ゴブリンガールブログ用
虚弱ゴブリンガールからは天空のバトルサイズを確認。

暇なときに天空ドロップリストでも作ろうかな。
[ラテール日記その131:サブクラス転職]の続きを読む
おとつい買った漫画
キタキタ(3)
キタキタおやじメインのスピンオフ漫画。なんだかんだで買ってしまいます。

保健室の死神(5)
ネタ切れしそうだなこれ。

ラブやん(14)
私の元にも愛の天使こねーかな。

日本人の知らない日本語(2)
凄くためになるわ。

ばらかもん(1)
試しで買ってみたら意外とイイかも。書道家と幼女のスローライフ。

夢の印税生活:珍遊記(4)
画太郎先生飽きちゃったか!最終巻。

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニ有リ(7)
バンチ終了とともに月刊?へ意向。これ面白いのに。

義風堂々 直江兼継
これまたバンチで連載してたやつ。バンチ編終了。一応最終巻なのかな?

もう、しませんから(11)
レポ漫画?マガジンで唯一買う漫画。あ、ちいんけわかみも買ってます。

テガミバチ(11)
えっ!折角復活したのに!って感じです。

エンバーミング(4)
やっと出た人造人間漫画。るろうに剣心書いてる人。

木曜日のフルット(1)
チャンピオン巻末掲載漫画。単行本出るとは思わなかったが初版でなかったので微妙に売れてるっぽいな。

絶対可憐チルドレン(23)
合計500万部か。久々のヒットですね。GS美神は神漫画。

こんなとこですね。

コミックバンチは、単行本は売れるが雑誌が売れない。だから休刊という残念な結果に。
第1076回「ラジオは聞いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ラジオは聞いていますか?」です。お昼のちょっとした時間、秋の夜長に、あなたはラジオを聴いていますか?吉久は学生時代は、自分の部屋にテレビもなかったので、夜は必ずラジオを聴いていました。夜の無音は寂しすぎるので、ラジカセから流れるラジオ番組が、勉強など他の作業をしながら聞くのにちょうど良く、お気に入りでしたその時には、ラジオ番組に葉書...
FC2 トラックバックテーマ:「ラジオは聞いていますか?」



NACK5大好きです。

月~木はNACK ON TOWN 金曜はファンキーフライデー 土曜はヒッツダタウン
夜は鬼たまですね。

ラテール込み合ってログイン出来ない。不貞寝しよう。
ラテール日記その130:ギルド生誕二周年って結構長いな。
天空ガントレ親衛隊ブログ用
天空ガントレッドをコボルト親衛隊からドロップ。
天空ローグ虚弱よりブログ用
虚弱ゴブリン3種のどれだろ?古い羽毛出すやつから天空ローグナイフドロップ→使えなかった耐久112
最低レベルの匂いが。

サブクラス転職場所ブログ用
そしてサブクラス転職可能に。装備一新せなーなので暫くは放置の方向で。

脱兎村と狩りブログ用
虚弱狩りしていたらお誘い頂きました。

脱兎村でぱっと浮かぶのは日産(あの車会社)の前の会社。英語ではdad son ダットソンです。

追記でギルド2周年イベントの全貌を。
[ラテール日記その130:ギルド生誕二周年って結構長いな。]の続きを読む
やだ・・・凄く・・・大きい・・・
ハッピーハロウィーン。
お菓子くれないと寧ろいたづらしたいどうも僕です。

巨大ピザ堪能してきました。
パエリア鍋
直火
ピザ
ピザをオーブンを使わず焼くという発想はありませんでした。
まさかの直火。しかし、生地はこんがり、具のパルミジャーノレッジャーノも凄く良い塩梅で・・・
私にはマネできませんね。
素人の方はマネしないように。絶対失敗します。やり方?教えませんよ。面倒です。

ラム肉
ラム肉も絶品でした。

多忙の中、調理に来てくれたオーナーには感謝です。

一イベントで数十から3桁まで取れる方が無償でやってくれる。人脈こそ人の財産で御座います。

何処の店か知りたい方はこっそり教えます。凄く良い店ですよ。
