世の中銭でっせ!
只の虜
ラテール日記その129:天空ドロップ
もしかしたら共通なのかもですが。

天空ガーディアンブログ用
エッグソーサラーより天空のガーディアン。
天空スパイラルエッグアーチャーブログ用
スモールアーチャーより天空のスパイラル。
天空飛燕エッグガンナーブログ用
エッグガンナーより天空の飛燕剣。
コボルト見習いガンブレイドブログ用
見習いコボルト兵士より天空のガンブレイドドロップ確認。

なんとかサブクラスは本日中になれそうです。@2個5回クエ消化で全て終わりです。
[ラテール日記その129:天空ドロップ]の続きを読む
ラテール日記その128:サブクラス実装されまんた。
御機嫌ようどうも僕です。

大型アップデート「サブクラス実装」

140以上のキャラクターがサブクラスに転職出来るというシステムなのですが・・・

サブクラスメインクエストが沢山、サブクラスになるための巻物「勇気×2・平和・希望」クエストが沢山。

単純に30時間程度はかかるのでは・・・

私?まだなれてませんよ!無理っす。
[ラテール日記その128:サブクラス実装されまんた。]の続きを読む
松茸
こんにチワワどうも僕です。

金曜にDIRの品川参戦してきました。

先週の貧乏神を写真撮影してから、携帯のカメラの調子が悪くなってます。

何故か「解決出来ない問題が発生したため終了します。」と出て、撮影が出来ない事が・・・

そして昨晩、

20101016211057.jpg
松茸料理をゴチになってきました。有難うマダム。

今年は、松茸が豊作のようです。3割引きくらいで買えるようです。今が旬。プレゼントにいかがでしょう。ウフ。

今年のラウドパークは首がアレになってしまったため参戦中止。

金曜仕事早じまいしたうえ、月曜に支障だしては流石にマズイです。
USツアーから帰還し、今週末ライブの彼らですが・・・

これには驚いた。
まさか京君がボーカルやるとは・・・
10年前心斎橋museで黒夢やった以来ライブでカバーってみた事無いな。


原曲。

いつぞやのLOUD PARKで見たメタルチェロ集団APOCALYPTICA、ディルとUSツアーやってたんですよね。

国外で活躍出来るバンドに成長したのが嬉しくもあり、その分国内ツアーが減って寂しくもある今日この頃。

まあ、金曜品川、土曜埼玉スーパーアリーナあるんでハアハアです。
Venus Line
旅行という名の飲み会を避暑地でやっていました。

雨降って寒かった。今日は晴れて・・・も寒かった。

昨日の野菜はラタトゥィユになりました。

私の作ったものはmixiの私の友人の所にあるかもしれません。

調理担当だったもので、写真取る余裕ありませんでした。

20101010165431.jpg
味噌屋内部にあった貧乏神・・・マニア向けの観光スポットですね。

クイズです。
20101008112945.jpg
今年野菜高いなぁ・・・

トマトが尋常じゃない。

という事でクイズです。

パプリカ4種・ナス・トマトは一体何になるでしょうか?

ラテールプレーヤーなら正解者にダーツをプレゼント致します。

それ意外の方はもうちゅっちゅしちゃいます。
品川です。DIR EN GREYでは初の場所ですね。
tike sinagawa
300番台か・・・良くも無く悪くも無いな。
ラテール日記その127:伯爵
伯爵ブログ用
本当に長かった道のり。短剣というPVP残念職でよくここまで持ってけたと思う。

コロシアム実装されてからアホほど短剣増えたけど、相変わらずPVに短剣は居ないなぁ。

ということで、再度上級短剣を作る作業に入ります。運子ちゃんになりました。
[ラテール日記その127:伯爵]の続きを読む
