世の中銭でっせ!
只の虜
最後になって一つ大切な事を思い出した。明日には灰になり砂に還るよ。
20100629174650.jpg
行ってきました。ツアー初日。

タイトルからお察しの通り、1曲目は、304号室白死の桜でした。

ネタバレしたってライブに足運ぶようなアレなファンはみちゃいないのでアレです。

かなり昔の曲やってました。

そしてスモークの量、間違いなく多過ぎ。酸欠でバッタバタギブアップするオーディエンス。

外は雷雨、音響もアホになってました。が、さすがFC only、逆に盛り上がったり^ロ^
[最後になって一つ大切な事を思い出した。明日には灰になり砂に還るよ。]の続きを読む
ラテール日記その110:tkmkドロップ
クロスブログ用

久々に青字でときめきました。

ソロで3分程度ですし、ファッションとして売れるなら篭ってもいいかなと思う今日この頃。

上級短剣は、大小10・10にしただけで残り2本に。大小合計50↑を10本くらい用意しないと・・・

私の運では+11↑には持っていけないと思っております。
第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



10年前以上のV系バンドのサインが一杯あります。
今でも残ってるバンドのは、Dirとか、LAREINE(現ベルサイユ)とかですかね。
殆ど解散しましたわさ。

メタル関連のサインもそこそこですね。

芸能人とか街中で見かけても、コソコソ携帯で写真とか取るのってすっごく失礼だと思います。
また、プライベートでサインとか求められても私なら殴りたくなりますね。
6.29
20100625120457.jpg
DIR EN GREYが約半年ぶりにツアーをスタートさせます。

初日が29日ですが、最前いけそうです。
ラテール日記その109:71
労働基準法なんか守って、仕事として成立すんのは公務員くらいのもんだよ。どうも僕です。
1st.jpg
seruki-.jpg
71本でようよう出てくれました。
頭だけ欲しかったのです。
キープ用♂♀チケット入手の作業に入るとしますかね。
ラテール日記その108:冷やし中華とキッカー始めました。
冷やし中華っていつのまに初めてんだろどうも僕です。

暑さにはそこそこ強いですが、湿度には勝てません。

さて、再度キッカー始めました。短剣+10を10本用意できるまでキッカーやっていたいと思います。

とりあえず当面の目標は・・・

1:PV用手・足の再製作
2:10・●の2opタコスト
3:+15上級コロ短剣

用意できちゃったらゲームクリアになりそうです^ロ^
[ラテール日記その108:冷やし中華とキッカー始めました。]の続きを読む
まじか・・当たりよった。
20100618181935.jpg

DIR EN GREY Toshiyaのピックセット。

見えづらいですが、「UROBOROS」です。

a knot only live 去年の年末のDORJEの物でした。

ここんとこツキが良くて返りが怖い。
捕ったどー!
20100616220425.jpg
タナ調べ中、根掛かりかと思われたものはヒラメでした。

仕事そっちのけで行く為、その分の挽回作業に追われてました。

今日からまたまったりラテールが出来そうです。
第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

ここんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。先日より開催されている「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」本日は日本VSカメルーン戦ですが、あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?吉久は日本、と言いたいところですが、開催国の南アフリカです。地元の声援と言うのはとても強い武器となるので、かなりの力が出せるのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」



サッカー程興味を惹かれないスポーツも少ないですわ。

サッカーとフェンシングやってたら間違いなくフェンシング見るってレベルです。
重金属愛好
メタリカが7年ぶりに同所埼玉スーパーアリーナで単独公演を。

本日、先行抽選がありました。当選してますように。

2003年のメタリカのツアーパンフには何故か、「saitama super arena」TOKYOと。

埼玉スーパーアリーナは名前の通り埼玉だっつーの!

当たりますように!宝くじより切実です。
おまたせしました。イベント結果発表です。
7252ブログ用

7252でした。

さあ、当選者いるのかしら?
[おまたせしました。イベント結果発表です。]の続きを読む
ラテール日記番外:イベントは本日21時〆切です。
6.4の記事にてブログイベントやってます。

書き込みハズかcーって方は〒でもよかですよ。

〆切は9時です。抽選は、仕事が終わり次第、12chベロス→のプリリン広場にて行います。
一服して考えたら
なんと恥ずかしい。

穴があったら入りたいというのはまさにこの事です。
えっ、今更北斗無双とかもうアレですけど。
最近北斗無双が再加熱。

デモンズソウルにハマってしまったため、買って初日で飽きて寝かせておいたものですが。

意外と楽しめてしまっています。ヤスさんすまなんだ。楽しいですこれ。
ラテール日記その107:この手の中に抱かれたものはすべて消えゆく定めなのさ
どうもこんにチワワ僕です。

前記事でブログイベント開催中です。〆は水曜までですー。

163ブログ用
163になりました。

10、9で止めておいた虎指輪は、70パーで破壊。
フリマで買った虎指も一枚目で破壊。
PV用命中篭手は、強化で破壊。
通常タクティクス手も、70パーに勝てずに破壊。

PV少々休まざるをえない状態に。
[ラテール日記その107:この手の中に抱かれたものはすべて消えゆく定めなのさ]の続きを読む
ラテール日記番外:イベントのお時間ですよ。寄っておいで「●重の極み」修正済
プチ修正しました。こんにチワワ。どうも僕です。

久々の手ぬきイベント開催ですの。

閲覧者様とギルメン・知り合い・まだ見ぬ素敵な方へ愛を込めて。

ルールはちっと読めば分かります。分からないって子は親にでも聞けばいいです。そんくらい簡単です。
[ラテール日記番外:イベントのお時間ですよ。寄っておいで「●重の極み」修正済]の続きを読む
第973回「何かモノマネできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...
FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」



曙とボビーオロゴンのマネならします。すこぶる不評です。

ラテールプレーヤーの方、明日昼頃に、ブログイベント開催しますです。
参加自由なので御気軽にどうぞ~。
ラテール日記その106:職性能、レベルの差を配慮したPV大会を考案中なのですが、参加者っているのか?
いい天気ですね。どうも僕です。

PV個人で毎日skskしている私ですが・・・

職性能とレベルの差ってどうしても超えられないと思うのですよ。

そこいらへんを考慮して、色々なハンデをつけた大会でも開いたら人集まるのかな??

職性能UMEEは出来ないレベルまでふぐぅにしたいかと。

優勝賞品Pジェム3ヶ月分~とかならそこそこ集まりそうですが。考案中なのです。

の前に、木曜にブログイベントを開催します。
[ラテール日記その106:職性能、レベルの差を配慮したPV大会を考案中なのですが、参加者っているのか?]の続きを読む
