世の中銭でっせ!
只の虜
Demon’s souls
お勧めされたので購入。

中毒ゲーですわこれ。

ディアブロをプレイし、楽しめた方にはお勧めですね。

死にゲーと言われているのが良く分かります。

ぬるげー好きの方にはお勧めできません。かなりシビアです。

★:5

ラテール日記その95:figure number five
こんにちはどうも僕です。お花見のシーズンですね。
今週末、来週末とお花見です。
花を愛でるというのを口実に、ただ飲み会を開く。素晴らしい日本の風習で御座います。

草木も萌える。草や木には萌えませんね。

go to hell ブログ用1
知り合いにヘル周回に誘われまして、やってきました。
ソロだと20分近くなのに、タッグだと7~8分という不思議。銃は強いです。
go to hell ブログ用2
必殺スクロールには自粛して頂きたいです。
青字だ!とログおっかけてこれだと灰皿投げたくなります。

~ボスコロシアムにて~
上級ギターブログ用3・28
どう考えても上級より通常コロ強化のほうが強いですね。アティ楽でいいですの。
[ラテール日記その95:figure number five]の続きを読む
第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



黒ぶちメガネですかねー。

私も視力が危うくなってきなので、メガネデビューしそうです。

サングラスと同じゴルチェで行こうかと。あのデザインは他人と被らないので◎
28日後
どうもこんばんは僕です。

北斗無双と併せて購入した映画を鑑賞していまんた。

「28日後」

感染ものです。

やはり人間が一番醜く怖いって感じでした。

映画館上映のエンディングではなくて良かったと思った。

これはハッピーエンド?でいいと思うんだ。 ★:4

28週後も買ったのですが、流石に疲れましたのでまた後日に。
北斗無双
マガジンで掲載中「もうしませんから」を探しているのですが、発行部数が少ないのか全く見つかりません。

どうも御機嫌よう僕です。

ブックオフがあったので、古本でもいいかと入ったら、北斗無双が中古で出ていました。

買うつもりだったので即購入。

プレイしてみると・・・

一日で売った人の気も分からなくはないシロモノでした。

ハートのくだりは重要だと思います。楽しめる人と無理だって人と分かれそうです。

戦国無双を想像してプレイするとハズレに思えてくると思います。

定価で買うのがアホらしい一品でした。 ★:2
ラテール日記その94:運営の誰かは短剣の人に親でも殺されたのか?
どうもファンキーなフライデーですどうも僕です。

一か月に1個ペースのレベルアップは遅そうですね。

3次職実装が近いですね。公式でも動画がアップされています。

・・・ひとつ問題が・・・
[ラテール日記その94:運営の誰かは短剣の人に親でも殺されたのか?]の続きを読む
ラテール日記その93:アネスとトニオがグルを組む
どうもこんばんは僕です。

ラテールではなく最早コロシアムオンラインって感じです。

ボス周回ソロでのサファイアコインゲット率は1h/10個程度。

何交換してもアネスがドイヒーな物を手渡してきます。

そしてトニオにエリーを搾取され、エンチャで破壊の悪循環で御座います。

ギルクエ・プラントクエをコロシアムの合間に消化しております。

159ブログ用
気が付いたら159になってました。
[ラテール日記その93:アネスとトニオがグルを組む]の続きを読む
身長175cm体重45kg
昨日は、ワハハ本舗の「キャラメルマシーン」の単独愛撫を見に行きました。

マジックとお笑いの融合。客の1割ほどがどっかでみたことのあるマジシャンの方達でした。

私が今イチオシできる芸人は彼らですね。

セクシー寄席は好きだけど、お勧めは出来ないんですよ。好きだけど(大事な事なので2度)

笑ってないと生きていられないんです。私は。
激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

やっと出てきたフルバージョン。いつ削除されることやら。

グロ無理な方は閲覧自粛ですね。

JAPANESE ZONBIE HERO・・8年前を思い出しますのΦωΦ
第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



日本人は仕事の虫とは言いますが・・・まず私も仕事をしていると思います。

仕事に区切りがついたら・・48時間あれば日帰り旅行ができますね^ロ^
第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず買ってしまいます(笑)皆様はパンとい...
FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」



アンパン・・・ぐへへ。
白い日。思い出すだけで灰皿投げたくなる。
下書きして忘れてた。

ホワイトデーという風習がいつのまにやら三倍返しが普通、これいかに。

貰うチョコには色々ありまして。ゴディバやJPエヴァンやらピエールエルメやら。

三倍返しになるともう御菓子では済まなくなるのですよ。

ヘタすっと大10枚以上飛ぶこのイベント、爆発して消えないかな。
第923回「春の色と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に生憎の雨模様でしたがもうすぐ、本格的に春ですね。天気が良くなったら、絵の具を持ち出してスケッチ...
FC2 トラックバックテーマ:「春の色と言えば?」



ピンクですね。
僕たちピンクの猥褻物~エロトピア~ん。カリガリ懐かしいな。密室系懐かしいな。
ラテール日記その92:為虎添翼
花粉のがドイヒーどうも僕です。

ラテールの方ですが・・・
サファイアコイン450枚→上級アメ9本→サファイアコイン9枚→ΦωΦ

コロシアム実装後、時間が有り余った人がかなり優位に。
ニートや学生が圧倒的に有利ですね。社会人涙目です。

キッカーで青字出ても、tkmkが余り無くなりました。

そろそろ引き時なのかも知れませんね。

ラテール日記その91:千切っては投げ千切っては投げ
花粉がドイヒー過ぎて全てが上の空。どうも僕です。

コロシアムボス周回しかやってません。

なのでssも取る気になれません。

ネタなんか出来る訳無し。
第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試しちゃう方ですか?ほうじょうはどちらかというと、みんながわーっと盛り上がっているときにちょっと...
FC2 トラックバックテーマ:「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」



流行りものはまったく追わないタイプです。

衣類流行もの~って街中で同じ服の人間とバッティングして嫌な気分にならないのでしょうかね?

ビリーさんやコアリズムなどの運動系は試してしまいましたが^ロ^
3T
お勧めにより「HIP HOP ABS」をやってみることに。

確かに痩せる。

しかし、腹筋の基礎運動「3T」が、腰に爆弾を抱えている私にはしんど過ぎるので却下。
第918回「マスターしたい語学は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、ドイツ語をマスターしてみたいです!浦沢直樹先生の「MONSTER」を読んでから...
FC2 トラックバックテーマ:「マスターしたい語学は?」



フランス語忘れました^ロ^

本当「言葉」というものは使わないと忘れますね。
第917回「週末の予定」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」



あら・・・久々に何もないマッタリーヌな休日でした。

さあ、仕事の段取り組んで寝るとしますか。
第916回「ビックリした文化の違い」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ビックリした文化の違い」です。 海外、または地方でさえ、自分の知っている常識が通用しないこと、よくありますよね?今日はみなさんの知っている「ビックリした文化の違い」について聞かせてください!吉久は、一度関東から三重へお引越ししたことがありますが、その時、一番初めに驚いたことは、「おーい、この机後ろへ”つって~”」といわれ...
FC2 トラックバックテーマ:「ビックリした文化の違い」



舌火傷しそうな勢いの熱い珈琲がでてくんのは日本くらい・・・らしいですね。

猫舌の私にはカフェで出る珈琲がすぐ飲めんとです。
Biohazard 5 Alternative Edition
プレイしてみました。

2種類の別ストーリー追加、マーセナリーズに数人マニアキャラ追加。その他もろもろ追加。

5を買ってない人にはこちらをお勧めします。安いし。

とりあえず、追加ストーリーで、ジルのあの寄生虫みたいなの抜き取った後のジル側の話がとても面白いです。

島に残ったゾンビ的な方達の総攻撃って感じで^ロ^
第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思ってしまいます皆さんは、歌う時、振り付けをしながら歌いますか?私は、カラオケで、よく80年代の歌謡...
FC2 トラックバックテーマ:「振り付けをマスターした曲ってある?」



恥ずかしながらシャズナの「すみれSeptember Love」あの頃は若かった。まさに若気の至りです。

DIR EN GREYのライブでの振りは完璧。今でも体に染みついてます。
ラテール日記その90:Strix
どうもこんにちは僕です。

プラント収穫の公募が出ていたので、フリーランスになったサブの魚で参加させて頂きました。

Strix ギルクエ1ブログ用
Strix ギルクエブログ用2
Strix ギルクエブログ用3
初の炭鉱に興奮しまんた。

そしてメインの御話。

ペットⅡ種ブログ用
2匹とも入手。
コガネブタの魂を抜きとりエリザベスへ。

コロシアムは・・・
コロボス不在ブログ用
ボスが不在だったり・・・
C DMG 2.28ブログ用
無駄に良品なDEATH MGが出たりですが・・・

アメ短剣+7ブログ用
うん・・・

追記は愚痴。珍しく吐かせて頂きます。見ない方が身のためかも。
[ラテール日記その90:Strix]の続きを読む
