世の中銭でっせ!
只の虜
うふ
さやか君誕生日おめでとう。
僕 モ・ゲール
昨日の後遺症により、首が前にボロっと落ちるような感覚に苛まれています。

運転しづらい^ロ^
あらら
明日、仕事そっちのけでライブに行く為、今の今まで仕事してたんですけど・・・

祝WBC2連覇

仕事が片付かない。明日行けるのか。終わってもいないのにライブには行けない。さあやってきます。
ラテール日記その27
WBC日本勝ちましたね。

サブのギルドに、メイプルストーリーの大阪shann(やくざはん)とこのギルメンが混ざってきました。
最近茸から遊びに来る人が多いですね。結構結構。

でも、個々のゲームには、それなりのルールがあるわけで・・・

茸のローカルルールを、ラテールに持ち込むのはやめましょう。おにいさんとのお約束ですよ!
[ラテール日記その27]の続きを読む
鳩嫁
私の好きなマンガに、「はとよめ」というマンガがあります。

ソレの解析が出ていたのでやってみました。

[ハトよめ解析]によるラサディーズの解析結果:

ラサディーズの87%はシゲさんで出来まんた
ラサディーズの6%はアブネッで出来まんた
ラサディーズの4%はボビーで出来まんた
ラサディーズの2%はブチ燃やすで出来まんた
ラサディーズの1%は土に還れで出来まんた

ハトよめ解析

ラサディーズの解析結果 - ハトよめ解析的な脳内メーカー

間違いなく見ていない人にはさっぱりですね。

ハグキ氏著:はとよめ
ナンセンスギャグ漫画です。ツボにはまる人はハマります。
ラテール日記その26
128うpブログ用
メインは128に。
廃97ブログ用
サブは97に。

こららGTブログ用
器のほうがいいなぁ・・・
[ラテール日記その26]の続きを読む
FEAST OF Ⅴ SENSES
ちけ
最前というか1ゲットです。

世の中銭とコネクションです。

事故の鬱憤を晴らして、スッキリーヌしたいです。
ハプニング
M・ナイトシャマラン監督作品「ハプニング」をレンタルしまんた。

こんなことが実際あったら終わりですね。

久々に鳥肌物でした。

☆:5
バイオハザード5
え?操作しづらい!

4みたいだな・・・ゾンビじゃないし。
ノーマルなのに弾を相方が使い放題で足りなくなるし。

できればソロ活動に戻して欲しいなぁ。    ☆3つ
涙が止まらない。
車で事故を起しました。

保険はきけど、結構な出費に。ファックだよファック!

あ、PS3をバイオハザード5とともに購入。
頼れる仲間は、みんな目が死んでる。バレーに掛けた青春でもみんな目が死んでる。
昨日、バイオハザード5発売の連絡をお嬢から受けて、PS3とセットで買おうと各所を回ったら・・・

今日発売だったんですね!

仕事終わったら買いに行きましょうかね。



[頼れる仲間は、みんな目が死んでる。バレーに掛けた青春でもみんな目が死んでる。]の続きを読む
至宝
2・28、池袋演芸場でまた落語鑑賞。
桂 扇生師匠独演会でございました。→超満員。

3.1プロレスリングノア武道館大会観戦→超満員。

ノアの至宝が戻ってきました。
小橋も右ひじ故障から戻ってきました。
癌を克服ののち、復帰してすぐ故障でまた復帰。
「そこにプロレスがあるかぎり、かならず戻る」
素敵な名言で御座います。

にしても、週2で武道館に行くとは思いもしなかった。
