世の中銭でっせ!
只の虜
うん
クラプトンは素晴らしい歌手だと武道館で実感致しました。

ラテール日記その25
材料集めに少々男色難色を示しているどうも僕です。

気分転換にエンジニアを起動。
[ラテール日記その25]の続きを読む
お遊戯会/落語
今朝、兄の子どものお遊戯会を見に行きました。

子どもは予測不可能な行動をするから・・・結構好きかも^ロ^


その後、地元で三遊亭 小遊三師匠の独演会を堪能してきました。

相変わらず笑点メンバーのことについてのマクラが多いです。

話も眠気を飛ばされるほど笑わされました。(前座では睡眠)大変失礼ですわさ・・
バレンタイン追記。
トリュフにヨーグルトが混ぜられていた模様。かなりの殺傷能力が・・・

具合がかなり悪くなりました。

全国のおなご諸君!料理は愛情とはよく言いますが、組み合わせだけはしっかり考えて下さい!

花粉は酷いわ腹は痛いはでもうやっとれん!わしゃ寝る!
バレンタイン
お菓子屋の陰謀です。

215.jpg

あまーい!やっとここまで消化。

全国のMNO(モテない男)におすそ分けしたい所です。ゴディバはあげません。

一つだけ言える事は・・・

男は顔じゃありませんよ。床上手だ!

冗談です。ハートですよ^ロ^
ラテール日記その24

ジョアン撃破
ジョアンファームを初めて撃破。私の力ではないです。ウフフ。

クリーチャーハンド1ブログ用
ヴァルキリーにも行けたし満足。

クリーチャーハンド2ブログ用
確かな満足。197のlかなりの良品でした。
あー楽しかった。
[ラテール日記その24]の続きを読む
V系バトン
訪問者様のブログに置いてあったバトン。勝手にかっぱらってきまんた。

やらない人にはみせないよう!
[V系バトン]の続きを読む
TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES
さあ、本日からDIR EN GREYの全国ツアーが始まりましたよ!

本日はHEAVEN'S ROCK埼玉新都心でしたん。

次回はチッタだのう。来月が待ち遠しいです。

ん。先週土曜日に、池袋某所で、デトロイトメタルシティのイベントがこっそり行われてました。

何故か作者にビンタやア●ル蹴りをされたがる方が・・・

コスしている方もいらっしゃったようで。兵庫から遠征とはたいしたもんです。
(クラウザーさん最高です!)

久々に映画も見たし、まあ満足できる・・・イベントでしたね。
Amelican Idol
FOX TVでやっている音楽番組「アメリカンアイドル」

予選を勝ち抜き、本戦で優勝→全米デビュー

という素晴らしい番組。

審査員のコメントが厳しすぎて笑えます。

今のJ-POPの人間が、この大会で勝ち抜くのはまず無理ですね。

日本の音楽の質の悪さを実感しました。この予選に出ていて、不合格になっている方よりよっぽどアレで御座います。
日本でもカラオケ上がりの素人に毛が生えた程度の人間が歌手になってすぐ消えるなら・・
このくらいの這い上がれなくなるような厳しいコメントを与えるオーディションがあってもいいなと思う今日この頃で御座います。

後ほどデトロイドメタルシティの池袋で行われたイベントを更新致します。
さて・・・仕事してきます。
ラテール日記その23
125up ブログ用
125で御座います。他は特にナシ。

ラテール日記その22
Vダガー良品が、意外と安値で出ていたので、しょうこりもなく強化。
Vダガー1ブログ用
Vダガー2ブログ用
Vダガー3ブログ用
どうなったんでしょうかね・・・
[ラテール日記その22]の続きを読む
そういえば
おとつい猟にでていた方から鹿を頂きました。

写真はグロ画像の分類なので割愛。

腿は牛乳で臭みを取り、刺身に。

脛回りは筋をしっかり取りステーキに。

スジは煮込んでスジ煮込みに→現在ここ。

2日煮込んでやっと良い感じに。明日の晩の酒の肴は煮込みになりそうです。ウフフ。
