世の中銭でっせ!
只の虜
ラテール日記その21:互いが互いを大事に出来るように、なw
ラテールにもちょっとアレな結婚システムが導入されまんた。

公開処刑ブログ用
恥ずかしげも無く書く勇気。アンタ最高やわ!

まあ、結婚して回避でも上がるのであればしたいところですたい。
サイレン
やはり、初めの教師と生徒のところで詰みます。

「ああ~っ せんせぇええ」何百回聞いたことやら・・・ウフフ
[サイレン]の続きを読む
ラテール日記その20
周りの人がログインしなくなってSAMISIIなどうも僕です。

相変わらずサブでの糸の素材集めにせいを出しております。

そういえば、新職が実装されたんですけど・・・もう120とか正直・・です。
他にすること無いのかしら。

まあそんなこんなでプレイ日記でも置いていきましょうかね。
[ラテール日記その20]の続きを読む
MIRRORS
先日「ミラーズ」見てきまんた。

鏡の存在が嫌になりました。

☆:5

ホラーNGって方はゼッタイに見ないように。(PG15)

本作品に関しては、内容には一切触れません。楽しみが激減しますから・・・
ラテール日記その19
大型パッチによりメンテ延長してますね。

新職登場に伴い、キャラスロット増加が出来るようで・・・

1個300LP???

学生やニートにはちょっと手が・・・出せないのでは?

まあ、倉庫足りないから買うんだろうな・・これ。


sick
年明け前に治ったと思っていた風邪がぶり返してきました。

あまりにも風邪をひかないと、これが風邪なのかも分からなく・・・

関節が痛んで、寒気が酷く、喉が痛い。これなら鉄板ですね。大人しく医者いてきま。
2009
明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い致します。
