世の中銭でっせ!
只の虜
crist mass
さあ、クリスマスイブですね。

プレゼントの発注に追われています。

今年はどんな格好しようかしら。例年通りサンタになるんでしょうかね。

移動は車ではないと、職質の対象ですはい。

先日の誕生日にメールくれた方、この場でお礼を。
[crist mass]の続きを読む
M1
私はお笑いが大好きだ。

敗者復活から生還したとはいえ・・・

所詮は演出ですね。テレ朝には実にがっかりです。

ラテール日記その18
118  ブログ用
ゴブブログ用
            ____ ______
            /      \ 
           / ─    ─ \  
         /   (●)  (●)  \
   .      |      (__人__)     | 
         \    ` ⌒ ´    ,/
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ l l  l┌┴┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   /   /   /  / | ノ \ ノ L_い o o
[ラテール日記その18]の続きを読む
アッキーナと聞いて、中森明菜しか浮かばないのはアレですかね?
御機嫌よう。

今年も色々CDを買いあさりましたが・・・・

今年の個人的なベスト3でも発表致します

3位
Dir en grey「UROBOLOS」
聞き込むとこれもまたアリかなと。

2位
METALLICA「DEATH MAGNETIC」
「st Anger」でメタリカオワタになりましたが、これでまたハジマタ状態に。

栄えある一位は・・・
[アッキーナと聞いて、中森明菜しか浮かばないのはアレですかね?]の続きを読む
クリスマス?
うちは仏教徒だよタコス!

クリスマスがなんの略だかすら知らない方が多いですね。

私?25日はDir en greyのライブ鑑賞に横浜へ・・・ウフフ

一人と過ごすと刺されます。

あらら
仕事が終わって、今日はまったりラテールと・・・

増殖升?メンテ?やっとれん。

まあ、利用者は全てBANでいいんじゃないでしょうかね。知り合いでも。

厳しい裁定で再発防止。

全く、こういう規約もろくに読まないアレなプレーヤーのおかげで、一般プレーヤーがガミ食らうのは大変遺憾です。
説明不要ですね。
200811291817000.jpg
江頭さんは神。

男同士時代から大好きなんです。

自分から「日本の恥」と言える様な人間になりたいですはい。

彼に対する評価は賛否両論ですね。

師走
今日から12月ですね。一年もあっという間で御座います。
寒くなってきましたが、体調管理はしっかりしましょうね!

さて、昨日アテクシは映画を見に行ってきました。

「sawⅤ」と「Diary of the dead」です。

sawⅤ・・・
首が飛んだり胴体が真っ二つになるより、地味に痛そうなもののほうが恐怖心を煽りますね。
続編はまだ出るでしょうけど、もう大概下火のような気がします。ネタバレはなしよ!
★:3

Diary of the dead・・・
女が怖がってんのを見てつり橋効果?狙いのカップルばかりでした。
そんなガキには正直来て欲しくなかったです。
どうせタダのグロいゾンビ映画にしかあの人たちには映らなかったでしょうね。

さすが巨匠。あのゾンビ映画でああいうものを伝えたたんじゃないかなと考えさせられる一作。
裏も読み取れない小僧には見る価値はありません。Jホラーで満足しているよろし。
場の雰囲気も感じ取れないアレな方たちはレンタルまで待って自宅でどうぞ。
是非シアターで全方向から来る音響にハアハアしながら見ていただきたいところです。

個人的にはとっても素晴らしかった一作。
現代社会への皮肉とユーモラスの混合でしょうかね。
★:5

両作品PG15なので、大きくなったら見てください。

[師走]の続きを読む
