世の中銭でっせ!
只の虜
ラテール日記その10
なんだかんだで10回目ですね。おめでとう自分。

ダーツ2発
ダーツ3発
今回のダーツは、前回の残りでおわりまんた。実に安上がりです。

スペ灰ブログ用
ボン
Bキューブブログ用
ボボン
Bハートブログ用
ボボン
ジャバ器ブログ用1
ボボンボン
ジャバ器ブログ用2
ふう・・・
105ブログ用
はい105.廃な自分乙。
「おうみ」と聞いて「はちまん」としか思いつかないのはロートルだからか!
はい今晩は。


DIR EN GREYのライブに行ってきただすよ。
24は仕事でいけなかった。
25は無理やり行った。

アルバム曲も随分お披露目されてます。

ネタバレなんていたしません。11.12をお楽しみに・・・ウフフ

わあ!追加公演決まってやんの!
ラテール日記その9
来世に期待と自害される方が多いですが、自害の場合、その場に縛られ自縛霊にもれなくなります。

2個↓の階に、そんな残念なおっさんが、縄をアピールしてくるのです。負け犬が!

死ぬくらいなら死んだつもりでやれや!大概の事はできます。

出来なければ努力不足。できてこそ努力したと言えるのではないでしょうかね。

さあラテール日記へ。
[ラテール日記その9]の続きを読む
du hast do hast mich
はい。年甲斐もなくエキサイトしすぎて首・腹・背中と筋肉痛などうも僕です。

明日より避暑地にぶーんしてきます。さいなラッキョ。
日ごろのストレスが解消できる場所へ。
さっさ仕事切り上げてぶーんしてきます。
チケ
うれしいのうwwwうれしいのうwww
念心・合体・ゴー・アクエリオーン
未だにCRそうせいの?アクエリオンはマイブームです。(原作見たことはありません)

灰色
DIR EN GREY 9・10の渋谷AXでのFC onluy
最前ゲットしました。 はいそれだけです。
ガゼットはいらない子ですねはい。 つポイ
ラテール日記その8
順調にサブが育ってきました。

廃銀スペ器ブロ
廃銀ラミアブログ
ラミアとスペックタは相性がいいのう。

追記はメイン日記。
[ラテール日記その8]の続きを読む
