世の中銭でっせ!
只の虜
(笑)
アテクシの地元に笑天でおなじみの楽太郎師匠が独演会をやるとの事で・・・

チケット入手していただき、前から6番目でまったり見させていただきました。

笑天メンバーが独演会やると、他のメンツのウラ話やつぶし合いが・・・

それを楽しみに^^

もう58歳なのに、なぜか若手扱い。

昨日、聞いてみた所、31年笑天やっているようで。

私の生まれる前からレギュラーやってんだって思うと・・・

すごいとしか言い様がありませんね。

生涯現役・・・

歌丸師匠はいつまでもつのかな
御機嫌よう
パス突破してんの誰だろ。

まあ、色々悪い時には悪い事が重なる物で。

追い込まれるあの感覚を味わっているどうも僕です。

ヤミ●●●やっていたときに味わったあの感覚・・・

普段追う側なので・・・まあなんとか生きてます。

事故起こしてケツ壊して修理費請求が怖い!



