世の中銭でっせ!
只の虜
あの人に贈りたい言葉をあえて吐くとしたら、「有難う御座いました」ですかね。
唯一購入している少年紙「週刊少年チャンピオン」

大好きだった佐渡川漫画が読めなくなるのは無念の一言ですわ。

というか一番自害には無縁な方だったような・・・

邪推もアレですわ。

ご冥福をお祈り致します。
最近買った漫画
おはようなぎどうも僕です。

挨拶すると友達増えるね!ってCM見てて思いましたが、動物や魚類しかいねーじゃないっすか!

ということで買った漫画の紹介を。

テルマエ・ロマエ1~3
温泉漫画です。
古代ローマの設計師が、ひょんなことから日本にタイムスリップしつつ、日本の温泉技術を~って話。
かなりツボにハマってます。

本当にあった霊媒先生:7
意外と続いてるなこれ。月刊誌な筈なのに出るペースが早いです。

もやしもん:10

主将地院家若美:10
柔道漫画(笑)とってもソドミーです。

べるぜばぶ:10

死が二人を分かつまで:14

さんかれあ:3

保健室の死神:7

嘘喰い:20

よんでますよアザゼルさん:6

エンジェルハート2nd:1
大人の事情で第二章突入。コミックゼノンに移籍。

嫁姑の拳1~3
総合の嫁と合気の姑のお話。おっかねえ。

戦国ヤンキー:1
大和田漫画ハアハア

キガタガキタ:2・3
恐怖新聞のお話。

自殺島:5
グダついてきた。

武勇伝キタキタ:4
次で終わりそうだなこれ

義風堂々直江兼継:1
こちらも大人の事情でコミックゼノンに移籍。

酒は辛口肴は下ネタ:5
終わっちゃった。ソドミー少年いいのう。

シュガーレス:6
他校乱入。広げ過ぎて終わらないといいなぁ。

テガミバチ:12

んなとこだべさ。
漫画買い込み。
誕生日おめでとう自分!

ということで漫画を買い込み。

ピューと吹くジャガー(20)
堂々完結です。次回作に期待ですね。かれこれ10年もやってたんだなこれ。

べるぜばぶ(8)

スティールボールラン(22)
前の刊読み返さないと分からなくなるレベル。

死が二人を別つまで(13)

ほんとうにあった霊媒先生(6)

喧嘩商売(23)

さんかれあ(1・2)
ゾンビ萌え

進撃の巨人(1・2・3)
絵汚っ!でも話は面白いなこれ。

ばらかもん(2.3)
例の書道家漫画。

キガタガキタ(1)
神西条再降臨。恐怖新聞スピンオフ漫画。

黒鷺死体宅配便(14)

シュガーレス(3・4)

保健室の死神(6)

絶対可憐チルドレン(24)

嘘喰い(19)
夜行さんが素敵過ぎる。

自殺島(4)

酒は辛口肴は下ネタ(4)
固物の兄と色魔の妹(生姜臭え)の酒屋漫画です。調理意欲も沸いてきます。

ムショ高排球軍(1)
読みきりんときから期待していた漫画がとうとう単行本に!
しかし来週あたりで漫画界ではよくある・・・
「このつづきはまた別の~か、~の活躍はまだはじまったばかり」
の打ち切りの代名詞が来そうな気がしてなりませぬ。
おとつい買った漫画
キタキタ(3)
キタキタおやじメインのスピンオフ漫画。なんだかんだで買ってしまいます。

保健室の死神(5)
ネタ切れしそうだなこれ。

ラブやん(14)
私の元にも愛の天使こねーかな。

日本人の知らない日本語(2)
凄くためになるわ。

ばらかもん(1)
試しで買ってみたら意外とイイかも。書道家と幼女のスローライフ。

夢の印税生活:珍遊記(4)
画太郎先生飽きちゃったか!最終巻。

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニ有リ(7)
バンチ終了とともに月刊?へ意向。これ面白いのに。

義風堂々 直江兼継
これまたバンチで連載してたやつ。バンチ編終了。一応最終巻なのかな?

もう、しませんから(11)
レポ漫画?マガジンで唯一買う漫画。あ、ちいんけわかみも買ってます。

テガミバチ(11)
えっ!折角復活したのに!って感じです。

エンバーミング(4)
やっと出た人造人間漫画。るろうに剣心書いてる人。

木曜日のフルット(1)
チャンピオン巻末掲載漫画。単行本出るとは思わなかったが初版でなかったので微妙に売れてるっぽいな。

絶対可憐チルドレン(23)
合計500万部か。久々のヒットですね。GS美神は神漫画。

こんなとこですね。

コミックバンチは、単行本は売れるが雑誌が売れない。だから休刊という残念な結果に。
