世の中銭でっせ!
只の虜
アリスマッドネスリターンズ
某電気屋にて、デモ画像見たら楽しそうだったので購入しました。

良い塩梅に世界観が狂ってます。
20110729120522.jpg
20110806192941.jpg
DIRの新しいアルバムがBGMにぴったりです。

豚の鼻を見つけられなくなるというデメリットはあるな。

しっかし顔が一杯ついた火出す毛虫で手詰まりですわ。
アンチャーテッド2
どえらくハマってます。

どんなのって言われると、インディージョーンズ・・・?

ジャケット見ても絶対に買おうとは思わないであろうジャケ。

PS3で2番目に面白いソフトにヒットしてますです。


1番はデモンズソウルです。(あくまで個人的にですよ。)
マーブルvsカプコン3
買っちゃいました。

なしてゲーセンで出さないんだろこれ。

マニアックなキャラが豊富ですわさ。
DEAD RISING2と毒メイプルストーリー
御機嫌ようどうも僕です。

ラテールにIN出来ない日々が続いております。

なので、未消化だったオフゲ「DEAD RISING2」を消化中です。

4周目にしてやっと最後まで・・・

ZONBREX捜索が随分と手こずりました。

3週とも娘がゾンビっ娘になってしまいました。

ということで、メイプルストーリーにチャットや五目をやりに行っています。

最早システムが変わり過ぎていて別ゲーをやっているようです。

楓鯖「お話しようか→チャット用・黒薔薇騎士団→イベント用」で絶賛稼働中です。INは不定期。

