世の中銭でっせ!
只の虜
ラテール日記その145:The Lord of the Rings
皆様御機嫌ようどうも僕です。

夏休み最終日です。墓参りで終わりました。

ということで、いつの間にか更新されていたダーツ景品に、リングが8種類追加されていました。

なんちゃらみゆきリング
なんちゃらみゆきって人の指輪だけ60本ほど掛かりましたが・・・

リング4シリーズブログ用
なんとか集まりました。

そして、ログアウト後に気付いた物が・・・
リングキャンペーンブログ用
30本以上投げているとタダで1個貰えるキャンペーンが後ほどやるようです。

要は、30本(5400円)使えば1個アゲマスヨ^ロ^ということです。
流石がめついガメポ(´・_・`) 
ラテール日記その144:Headbangers ball
ヘドバンブログ用
ラテールの世界観に全く合わないエモーション「ヘッドバンギング」が実装されました。

私の為にあるようなエモーションですが・・・・

どうせならこの決めポーズ、メロイックサインにするという気概は見せられなかったのでしょうかね。

メロイックサインて何?という初心者の方に、追記に置いておきます。

そして・・・
こえかわりんぐブログ用
ダーツ声変わリング全て蒐集致しました。聴きたいという方はお声をかけて頂ければ。
[ラテール日記その144:Headbangers ball]の続きを読む
ラテール日記その143:4周年ですね。火照ってきました。
ミッドナイトキネマ:ムラムラテール

こんにちはどうも僕です。

明日から3連休。腰の養生しますわさ。
あまりプレイ出来てないので、個々近況を連投。

馬と人参ブログ用1
馬のマスクが実装されたこと。
馬と人参ブログ用2
頭にニンジン乗せている方を見かけるとこうなんかムラムラっとしてしまいます。


かわりんぐブログ用
なんか声優のリングがダーツ景品になってました。
交換券ではなかったので試してみましたが・・・私には不要ですね。
そして当たりが少ないような気がしてならないです。
7個集めた段階でLPが尽きそうになりました。

そしてメインの4周年イベントは、参加出来ませんでした。毎年参加していただけにちと残念です。

サブイベント

じじいに土下座して小遣いせびるイベント
じじいに土下座ブログ用1
じじいに土下座ブログ用2
スーッと消えていくじじいが薄気味悪いです。

アビオレンジャー衣装青・桃が貰えますので、よかったらどうぞ。
[ラテール日記その143:4周年ですね。火照ってきました。]の続きを読む
ラテール日記番外:イベントポストテロの結果発表です。
先ほどポストが一杯になりましたので〆切らせて頂きました。

そして結果発表です。

ポストテロ結果発表ブログ用3
こちらの4方には、売れ残りの残念な物を送付させて頂きました。
[ラテール日記番外:イベントポストテロの結果発表です。]の続きを読む
