世の中銭でっせ!
只の虜
アバター
今さらながら初めてフルで見ました。

いつも見ると終わりの「アナタガミエル」の所からで・・・

只の映像美の映画化と思っていたら、内容も濃く、アクション要素も申し分なかったです。

映画館で見ればよかったな・・・

☆;5
最近見た映画
腰☆無理どうも僕です。

最近見た映画のご紹介を。

1:ぼくのエリ
スウェーデン産ホラー。
というかスウェーデンの映画って聞いたこと無いな。
白ブリィフのいじめられっこが、少女にで会う。その少女は吸血鬼。
ホラーとしても何にしても内容が・・・
ショタ向け映画。首飛んだり腕飛んだりなシーンは最後の最後なので・・・
腐女子の方でも閲覧可能かと。   ☆:2

2:エクスペンタブル
スタローン主演監督。
何も考えなくていい薄っぺらい内容・・・
だが、それがいい!
有終の美って感じですね。☆:5

3:ナイトナンドデイ
キャメロンディアスは最高。言う事無し。☆:4

4:インセプション
ここ最近で一番面白かった。
凄く濃い内容・・・
ラストでどっち!ってなりますね。
集中して見たい映画。☆:5

5:SAW 3D
あーこうなっちゃいましたかって感じ。
とうとう繋がりましたね。 ☆:3
3Dで酔うので普通に見ました。

インベーション
完全に放置プレイでしたね。おぼっちゃまくん見終わりましたどうも僕です。

昨日の夜、ニコールキッドマン主演の「インベーション」を見ました。

簡単なあらすじをば・・・

寝たら発病するアレななんかに立ち向かうキッドマン。

発病しながら、寝ないで真相を追い詰めようとするキッドマン。

しかし・・・・

これは面白いな。サスペンスですね。 ☆:4
最近見た映画。
バイオハザード4

映像は奇麗なんだけどな・・・
ゲームのバイオハザード5に近いですね。斧のアレとか居ますし。
望んでいた内容とはもはや別物です。
☆:2

ハロウィン2
ハードロックの大御所ロブ・ゾンビ監督verのハロウィンです。
単純に腕力で勝負を仕掛けてくるマイケルマイヤーズが怖すぎる。
一緒に見ていたおなごと意見がぶつかりました。
どっちが本当の結末なんでしょうね。
☆:5

ドニーダーコ2
1作品目は結構CMとかやってたんだけどな。
戦慄のリバースムービーとか言って。
好き嫌いが非常に分かれそうな内容です。
どういう映画?と聞かれると困る。説明しづらいです。
まずは1を見て下さい。話はそこからだ。
☆:4


プレデターズ
あのプレデターの新作。そして駄作。何も言う気になりませぬ。
☆:1
